いまいちパソコンの使い方がよくわからず、もしかしたら色んな人に迷惑かけてるかもって思って書きました汗

ケータイで、更新している場合は家に居て。パソコンの場合は、会社に居ます。

会社のは、ちぇ専用だから何に使っても良いんだけど、家に持ち帰ってもインターネット繋いでないから、更新できなくて・・・・・苦笑

パソコンで見るときは、最近だけど見方が色々わかってきてるの。

けど、ケータイだと全然違うからよくわからなくて苦笑

出来るだけ、色んな人の部屋に遊びに行ったり来てもらったりしたいから、なるべく早めに覚えて頑張ります!!


あと、ちぇが名前出すからかな・・・常連さんが来なくなっちゃったみたい。

ごめんなさい。。。

見てくれてるけど、来たことを残してないだけならいいんだけど・・・

気分悪くしたなら、ごめんなさいぅぅ・・・

けど、このブログ始めて沢山の人に会えました。 いろんなコメント貰いました。

ちぇは、沢山の人にお返し出来ているだろうか??

みんなが、幸せになるようなブログ・・・・・それには、なっていない。。

やっぱり文字というのは性格が出てしまうから、嫌われたり不快に思う人も居るだろう。。


今日は、ちょっと見直してみよう。

自分の性格変えよう。いつまでもこのままじゃいけない。好きな言葉を文字にしてみようかな。

それじゃ、キレイ事か・・・・

ん~~~~~~難しいなぁ。 言葉って。 ちぇに賢い頭を下さい笑

ちぇは、バカなんすね~~。 頭割れてるからしゃあないかっっ苦笑


ぅん。 頭蓋骨が、ちょっとね。 あれっっ・・・こんな大事なこと言ってなかったっけ??笑

話せば長くなるし、こんな子めったに居ないから、側溝ばれそうだょね汗

まぁいっか。面白い話だし。

ケド長くなるから、書き直しますぺこ