焼き鳥でお夕飯と娘一家のお引越し | ひろちゃんちのまあちゃんのブログ

ひろちゃんちのまあちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は快晴で気温も高かったけど


風があったので、お部屋は涼しくてお引越し日和でした😄


朝から熊本で積荷


娘達はお部屋の引き渡し


タクシーで熊本駅へ


新幹線で博多到着


我が家でおマムちゃん🐱と女の子お孫ちゃんを下ろし


私はサカイさん到着前にお部屋へ


5階のお部屋へ搬入中に娘達到着


交代でケンタッキーでランチを買って我が家へ


5時に娘達我が家へ


6時主人が焼き鳥を買って来る。


焼き鳥でようこそ福岡への歓迎会


娘は荷解きの続きをする為帰って


お孫ちゃん2人はおマムちゃん🐱の相手で泊まりました。


全て順調に運びました😄



お夕飯は






焼き鳥色々


サラダ


筍、厚揚げ、こんにゃく煮物


居酒屋さん作です


キャベツ


納豆、りんご🍎


明日は午前お休み貰えたので


ゆっくり寝ます😴


娘はいつもお引越しはサカイさんに頼みます。


安心、安全、信頼のサカイだそうです。


5階で大変だったのに


頑張ってくれました。


養生もしっかりしてたし


感じ良かったし


さすがでした😆