この3連休はゆっくりすることができました。


昨日はゆきちゃんといつものSPOON☆へ行ってランチし、明日誕生日なのでプレゼント渡したらめっちゃ喜んでくれてよかった!!
いーっぱい話して先週は疲れた1週間だったけど疲れも吹っ飛びました♪"


その後…

農家の娘としての仕事を実家に帰って手伝ってきました。
柔道を始めるといったときに家族は反対していましたが…
1年の中で1番女の子らしい娘であるよりも、たくましい娘であることを喜ばれた1日でした。(笑)


そして、敬老の日も近かったのでおじいちゃんとおばあちゃんに日ごろの感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡し、家族でご飯食べて家に帰ってきました。
やっぱご飯は1人で食べるよりも大勢で食べたほうがおいしさ倍増!!


そして今日はこのみんから貰った『シリコンスチーム鍋』で肉じゃがを作りました。

なんと…!!

加熱時間たったの6分!!!

簡単すぎて驚きですッツ!!!

レシピ本★も買ったのでドンドン活用していろんな料理が作れるように頑張ります!!


あと…

今日は運動がてら散歩していたら、ハザードつきながらガス欠気味の車を見かけました。


歩いていたらその車が目の前に…


声をかけると、やっぱガス欠みたいでスタンド直前で止まったそうです。
軽だったということもあり、押したらすぐ近くの駐車場に入れることができました。
おばちゃんにも喜んでもっらえたし良かった。


昨日・今日と人の役に立てた1日でしたー
喜んでもらえたし、よかったよかった。


※みんなに相談です!!
今週末に髪を切ろうと思っています。
頑張って伸ばして胸くらいまで伸びたんですが…
がっつり短くしちゃおうかと迷っています。
もしオススメの髪型やこんなん似合いそうっていうのがあればアドバイスください!!
(笑)
悩みに似悩んだあげく今のところ、miniに載っていた今宿麻美みたいなショート?ボブ?みたいな髪型がいいかな~とは思ってはいるんですが…。