みなさんどのよォーな休日をお過ごしですか長音記号2
私は今日は家でまったり過ごしながら、提出物が一段落ついたので、やーーーっと研究授業の指導案作りパソコンに取り掛かりました長音記号1ッッ走る人あせるあせる

金曜日はまりりんと飲みに行って来ましたーーーッッビール音符その日は山科で人身事故電車ドンッがあり、復旧に時間がかかりそォーだったので急遽泊まらーることになりましたリボンPq3`ハート)王冠2
部屋は片付けられていませんでしたが長音記号1べーっだ!あせる
まっ仕方がないにひひあせるワラ
次の日は一緒にお買い物カバンして、ご飯食べてBye-byeしましたーーーッッ
変顔のオンパレードやったり、笑いまくりの日でした

そして、まりりんと一緒にいてるときにスイス・イタリアmemberのデラックスこと松尾クンからtell携帯音符があり、8月にまた集まれるmemberだけででもスイス・イタリアmemberで集まろう会を企画します(桜・ω.)b
楽しみ楽しみハート


この間は久しぶりに柔道をしに行くのに先生に電話携帯したら定例の県の強化練習会に参加することになり行ってきましたニコニコチョキ
久しぶりに高校生と練習して楽しかったですが…
体は正直で首が痛かったり、全身筋肉痛に襲われましたショック!ハートブレイクワラ
歳だとつくづく感じましたダウンダウン
明日からプールの授業も始まるので週明けからハードドンッですが頑張るぞアップアップアップ

最近一目惚れして買った服(ハート´-`人´▽`ハート)
ひろチャンの子供部屋-DVC00225.jpg
ひろチャンの子供部屋-DVC00225.jpg

ひろチャンの子供部屋-DVC00229.jpg