昨日カラJuly突入しましたァー(●゚^゚●)=ドキドキヒヨコドキドキ
梅雨雨明けはイツするンやろ得意げ!?ワラ



月曜カラ朝練走る人キラキラを再開して、今日から後輩のアャカさくらんぼ2人で一緒に始めて行くコトにしましたァーニコニコひらめき電球
仲間が出来て嬉しいデスハート


最近、国体予選に出るかどォーするか悩んでいました…ガーン汗
なぜかといぅと…
インカレ予選や本選の日程や減量のコトを考えると
2つとも実現させるコトは難しく、どっちが自分にとって重要かと考えたトキに高校の部活の先輩で、
私が1番尊敬する先輩に相談してみました。



すると…
自分の背中を押してもらぇるよォーな言葉をもらぇたので決心がつきましたニコニコグーキラキラ


インカレに向けてあと2ヶ月!!!!
大学学校桜最後の集大成が飾れるように必死に頑張りますパンチ!ショック!!!!!
そして、日本武道館の畳の上で会おうねッッニコニコキラキラッテ約束クローバーした友達との約束を果たすためにも頑張らなきゃアップアップ