今日は教育実習の休み期間が終わり、久しぶりのテニスの授業でしたちびまる子ちゃんおんぷ

もともとテニスが苦手ということもあり↓↓ドジ連発…えー汗ワラ

相手を動かしまくり、自分も動きまくりーのでダッシュ溜め息汗だく、ツユだく状態でした。溜め息溜め息ワラ

そんな行動を見て友達は大爆笑キャハハシャボン玉ワラ

今回をきっかけとして今まで話したことのない子とも一気に仲良くなれたし結果オーライって感じかなぺこハートはてな5!ワラ

まァー今回の1件でゥチがとんだ天然キャラという間違った認識をみんなに植え込んでしまった…悔し泣き汗ワラ

でも、仲良くなれたことだし、それはそれでOKかなッッはーとシャボン玉ワラ

来週は試合だし頑張ろうっとヾ(@°▽°@)ノ




いよいよインカレまで1週間と間近に近づいてきましたマリオキラキラ

最近、部活が楽しくて、楽しくてたまりませーーーんッッキャッ☆おんぷワラ

現役の選手でいられるのもあと半年。

楽しみまくるぞォー↑↑↑↑チップとデール チップおんぷ

明日は、友達が教員採用試験で柔道の実技があるらしく、教えてと頼まれたので一肌脱いできますガッツキラキラワラ



明日も1日頑張るぞォーマリオきらきら