昨日は愛知県Jr.があったので後輩の応援フラッグキラキラに行って来ました(●゚^゚●)=ドキドキヒヨコ

久しぶりの試合ワンピースキラキラはやっぱり見てて楽しいし、自分もやりたくてウズウズしてきました(pドキドキqU∀U蠍座)パーワラ


結果は…
惜しかったンですが、ナカ2王冠2優勝王冠2まではいけなくて、上へはつながりませんでしたダウンダウンしょぼんキラキラ
何か自分がもっとしてあげられるコトはなかったのか、と力不足な自分のコトを情けなく思います…。。。



まァー終わった後に後悔しててもしょーがなぃのでガーン汗後輩たちには『試合での悔しい思いは試合でしか返せんと思うカラ、3週間後にアル全国に向けてもっかい気持ち入れ直して頑張ろうしょぼんグー〃』ッテ言葉をかけました。
この言葉を胸に自分自身気持ちを奮い立たせて練習に取り組みます!!!!
大学生活最後のメィンとなる団体での全国大会キラキラキラキラ
私には来年とぃうモノはなぃので絶対後悔だけは残さないよォーにみんなが一つとなり頑張るぞォーパンチ!ニコニコキラキラ



そして、チームを引っ張っていけるようキャプテンの役割、すべきコトを考え、実行しますしょぼんグー!!