やっと休みだァーヽ(*・ω・*)ノ


今日はそこまで注意されなかったカラよかったガーンあせる
もォー毎日指導案メモ作成や何かと忙しく多忙デス…。



疲れ気味の私に癒しクローバープリーズショック!ハートブレイクドキドキ



人に教えるッテかなり難しいし、大変…ガーンドンッ
残り2週間ひらめき電球ひらめき電球
もぅ泣かなくてすむよう頑張るゥーショック!グー
泣き虫かたつむり雷の汚名返上だッッDASH!DASH!



1日に5時間授業メモ持ったり、先生によって指導方法が違うので要領の悪いアタシは正直パンクしそぅデスショック!ドンッ
でも……泣き言しょぼん雷ばっか言ってられんので頑張りますパンチ!ショック!!!!!



明日はリフレッシュキラキラのために合同練習会に誘ってもらったので柔道ワンピースキラキラの練習行ってきまァーす走る人キラキラ