報告が1日遅れましたが…


昨日は東海学生がありましたッッ(人´∀`ドキドキ)キラキラ`+
女子は
1回戦 椙山女子 2-0
2回戦 名商   2-0
準決 愛産 0-1
とぃう結果でベスト4キラキラに入り全国大会出場の切符を手にするコトができましたッグッド!


メンバー06人中私を含め03人がケガをしていたためショック!後輩3人がフルで頑張ってくれましたッッヽドキドキ・∀<チョキ
準決の愛産戦では相手の方が何十キロと体重が重たいのにも関わらずとても白熱した試合でしたッッキラキラ



試合にでた選手はもちろんのコトひらめき電球みんなでエールフラッグキラキラをおくるなど、チーム一丸となって頑張りましたニコニコグッド!〃全国出場を目標にみんなで練習を頑張ってきてホンマ良かったと思えた瞬間でしたーーーッッ(人´∀`ドキドキ)キラキラ`+応援頑張り過ぎで今は声がガラガラですッッべーっだ!パーあせるあせるワラ




今年こそは男女揃って全国出場グッド!〃を目標に頑張ってきたんゃケド、男子もとてもイィ試合やったんゃケド勝者数同じで内容差の違いホンマあと一歩あしッテところでアカンかってホンマ残念でした……しょぼん雷
応援フラッグキラキラなどチーム一丸となっててイィ雰囲気やったひらめき電球それだけにあと一歩で悔しかった。。。



男子の分マデ女子が頑張らなきゃねッッヽドキドキ・∀<チョキ




さきチャン・金子クン・むーちゃん約束クローバーキラキラしてた通り全国で会えるねェー音符音符ワラ



今日は部活が休みクローバーやったのでハルカさくらんぼと一緒に土岐のアウトレットへ教育実習のジャージワンピースキラキラなどを買いに行ってきましたァーニコニコキラキラ
イィ買い物カバンキラキラ出来たし、
ストーンアィスドキドキ食べれて幸せラブラブ!ワラ




教育実習学校桜間近ッッDASH!DASH!
今週末には地元に帰るのでそれまでに早くヒジ治して乱取りやりたぃなァー(●゚^゚●)=ドキドキヒヨコ
明日カラまた部活頑張ろォーっと(pドキドキqU∀U蠍座)グー