チョットいい事長音記号2長音記号2ニコニコキラキラ



今週の月曜日、試合でヒジ(腱!?)を痛めちゃってしょぼんドンッ今週末にインカレ予選キラキラがあるコトもあって、
注意安静第一注意ッテ事で腕を固定して吊ってたんゃケド…予定より1日早く「明日から乱取り以外ならやってもイィヨニコニコパー〃」と言われ今はテ-ピングだけで超楽チンです(ハート^皿^チョキ)ラブラブワラ



最近ミンナけが続きゃしショック!ドンッせっかく団体メンバーにも入ったのにこんな時にケガするなんてマヂあほやッッ……ショック!ドンッッテ凹んだりしてたケド、やっぱ保見の先生病院キラキラの手はGod handパーキラキラやねェー音符イツモ怪我するたんびに先生のお世話になってるンゃケドDASH!DASH!先生を信じて練習を我慢して安静クローバーキラキラにしててホンマ良かったニコニコグーキラキラ



部活のみんなや友達ヒヨコに心配してもらぇてゥチは幸せ者クローバーだと改めて実感しょぼんキラキラ
アリガトゥハートハート



明日の練習では無理せず、日曜に最高のコンディションで臨めるよォーに頑張りますグッド!


あと、今度は打って変わッテまぢイラつく事…シラーむかっワラ



元カレ(T)の今カノ(Y)であろう子からmixiパソコンを通じて急にメールラブレターが来たんゃケド…その内容は…
「ねェーあたしのTちゃんになんかしたでしょ?マヂウザィんだけど…」



私「何!?ホンマ意味ワカランシラー汗」と思いつつも面倒なコトに巻き込まれるの嫌だったので放置してたら数日後にはアクセス制限をかけられたのでこっちも同じコトしたら、イキナリ今朝晴れTからのメール。


意味ワカラン事散々言われ…
マヂうっとーしいむかっむかっ
Tからもう1回付き合おぅ言ったくせに他の女の子にも気のアルそぶりで結局スグ別れてハートブレイク一切連絡取ってなかったのにも関わらず、変な風に言われマヂこっちがウザィってか!!!!迷惑してるンですケドDASH!DASH!シラーパー


何なら今マデの悪行雷本性をバラしちゃってもいぃんやでシラーパーDASH!とも思ったケド…。変なコトに巻き込まれたくなぃし、関係ないカラ、どォーぞ2人で幸せになって下さい。ジャマするつもりや未練一切ないから…。



言いたいコト言ったらスッキリしたァー(人´∀`ドキドキ)キラキラ`+ワラ見苦しい日記メモでゴメンなさぃm(__)m