今日は学校で受けている講座(公務員対策講座)の模擬試験メモキラキラを受けにわざ2名古屋ビルキラキラマデ行ってきましたァー電車DASH!DASH!
2時間半ズット座りっぱなしで問題用紙メモとにらめっこ目!!!!(笑)



そしてテストメモを終え、友達と今日はリッチキラキラにホテルホテルのランチバイキングナイフとフォークキラキラに行って来ましたハート´∀`)パー長音記号2桜キラキラ
メッチャお腹イッパイなるまで食べたし満足2長音記号2長音記号2ニコニコドキドキワラ



そしてお買い物カバンキラキラして家に帰って来ましたわんわんハート
少しのんびりしてハンバーガーバイトハンバーガーに行ってつぃさっき帰宅走る人ホンマは⑫時腕時計UPやったんゃケド晴れ1時間延長頼まれちゃったカラ頑張りましたァーニコニコ桜


さてそろ2眠くなってきたのでねまァーすわんわんハートぐぅぐぅ
おやすみなしゃいわんわんぐぅぐぅキラキラ



写真カメラは今年の名古屋駅電車のイルミネーションの一部長音記号2長音記号2
(人´∀`ドキドキ)キラキラ`+