10月01日~05日マデ介護実習で今日でちょうど折り返し地点でェーすニコニコひらめき電球



最初は不安でイッパイだったケド…しょぼんドンッいざ行ってみると思ってた以上に楽しいデスニコニコチョキ



01・02日はディサービスの仕事をひらめき電球手伝わせてもらったんゃケド利用者のおじィーちゃんハートおばァーちゃんハートはみんな元気ニコニコで一緒にゲームゲームしたりお話して介護というよりフツーに一緒になって楽しんでますッッ音符音符


01日目に仲良くしてもらったおばァーちゃん桜2色の羽のツルの折り方本を教えてもらぃましたァーアップアップにひひチョキ
今マデに見た事なくてビックリ!!!!大喜びニコニコしてたら周りのおばァーちゃん達に笑われちゃいましたァーべーっだ!あせるあせる台風


そのおばァーちゃんの他の作品桜も見せてもらったケド晴れまぢスゴイから長音記号2長音記号2音符音符
ビビるよォーDASH!DASH!(笑)ニコニコパー


おやつケーキの時間腕時計がぁるんゃケドフグ"実習中のゥチらも一緒にお菓子もらってteaタイム長音記号2長音記号2コーヒードキドキ


最高デスヽドキドキ・∀<チョキ(笑)


今日から残り3日は特養の方の仕事のお手伝いをさせてもらってますひらめき電球ひらめき電球



シーツ交換リサイクルや利用者さんとの会話桜食事介助ナイフとフォークどォー接したらいいのか手探り状態だケドあせるおじィーちゃんハートおばァーちゃんハート職員のみなさんミンナ優しくてクローバーイキ2働いていまァーすヽドキドキ・∀<チョキ



介護実習に一緒に行っている友達ヒヨコとも班がバラ2で今回が初対面ガーンドンッッテかんじなのにもかかわらずメッチャ仲良くなれたし、いい機会やなァーって改めて思いますニコニコ

でもさすがにキツイ長音記号1ガーンと、もらしたくなる時もあります{{●'Α`汗}}あせるあせる



何がキツイかと言うと…



行き帰りの電車ですゥーダウンダウンしょぼん帰りはマダ座れるカラいいんゃケド晴れ行きは満員電車電車ドンッで名古屋マデひたすら立ちっぱなしィ長音記号1トイレあせるあせる



今マデ通学に電車を使った事のなぃウチにはこれが一番ツライ事かなァーショック!あせるあせる(笑)


あと!!今回初めてあおなみ線電車に乗ったァーDASH!DASH!



10分おきに電車くるケド晴れケッコーガラ2やったりするし利用者が多いのか少ないのかよォーわからんにひひパー台風



実習が終わり港区カラ超特急走る人あせるあせるで帰って来て部活に向かい練習DASH!DASH!


体が疲れてるのかショック!ドンッ体動かんしィーしょぼんあせるあせる
実習の疲れあせるプラス減量ドンッなのか…ガーン少しチーンダウンダウンしょぼん



試合も近いカラ微妙長音記号1に焦って、一人空回りリサイクルしてんのかなァーショック!あせるあせる!?



どォーしたらいいんやろォー得意げ

まッッ!!こんなグチドンッばっか言ってても解決せんよなッッDASH!DASH!



実習もあと2日ゃし精一杯頑張ってパンチ!ニコニコ終わったら柔道に集中したらぇえっかァー(ハート^皿^チョキ)ラブラブ



ポジティブにひひ晴れに考えて頑張るっきゃなぃよなッッ!!!!



グチ日記でごめんなさァーい m(__)m