王冠2大会王冠2マデ1週間きりましたァー音符音符



調子の方はまず2デスニコニコチョキ低迷してた体重の方も昨日カラよぅやく落ちてきてくれて、明日の練習後走る人あせるにはきる予定なんゃケド長音記号2長音記号2音符


どぅかなァーヽドキドキ・∀<チョキ



ッテカ!!意地でも落としますッ(リンゴ>∀<)グッド!ワラ



昨日カラ乱取り練習キラキラにも参加しましたァー桜桜



100パーセントの力ではできなぃケドショック!あせる1週間ぶりというのもあってカナリ楽しいでェーすニコニコチョキ



キモチハートの方も充実してきたしねェー(人´∀`ドキドキ)キラキラ`+



最近、接骨院病院にズット通ってるんゃケドひらめき電球ひらめき電球



そこで今ハマッテルのがアップアップ


「柔道物語」とぃうマンガ本長音記号2長音記号2す(OK'にひひ`OK)パー



前にも読んだコトぁるねんケド晴れ何回読んでもオモロイにひひ音符


なんかメッチャやる気パンチ!キラキラ湧いてくるしひらめき電球ひらめき電球なんか自分も強くなったよぅな錯覚におちいれるゥーニコニコパー(笑)



キモチハートは上げてってアップ
体重ブタ下げるゥーダウンみたぃな


大会マデの日々を大切クローバーに過ごしていこォーうっとパンチ!ニコニコ


そして悔いだけは残さんよぅに頑張るゾォーパンチ!ショック!!!!!