只今、愛知へ帰るため電車に乗ってまァーす(e^∀'e)ノ



滋賀県にいてたんもアッ!!とぃう間に過ぎてしまったァー{{●'Α`汗}}あせるあせる



31日の夜に着いて走る人家


1日は特にするコトもなくRunning走る人あせるあせる晴れすれ違う散歩中のオッチャンに「頑張りぃやニコニコ!!」ッと声をかけられたり、なんかほのぼの長音記号2得意げお茶ッテ感じで過ぎてニコニコひらめき電球(笑)


2日はお母さんと買い物カバンに出かけましたァー車DASH!DASH!
滋賀に帰って買ったモノ…



ジヤージジーンズ、Tシャツワンピースとスポーツ用品ばっか……



華の女子大生桜キラキラ



これでいいのかァー得意げ!?!?



まぁ長音記号2普段ジヤージやスウェットばっかの生活してるカラしゃ長音記号2なぃっかにひひパー{笑



生活必需品。。。ニコニコニコニコ



他にも本ドア買ったよォーベルドキドキテストメモも終わった事ゃし、ゆっくりした時間腕時計が持てたこの休みの間に須藤元気の「幸福論」ッテ本を読み終えた。四国にぁる88箇所の寺院を回っていか長音記号2る話なんゃケド台風須藤元気の考え方やァリガトゥハートって何事にも、イツデモ感謝の心クローバーをもっていなければァカンって事ィロ2ためになった気がするニコニコ晴れ



なにより!!!!
須藤元気キラキラまぢカッコイイラブラブ!ラブラブ!(笑)


今回買ったのは、「根性を科学する」、「信は力なり」


なんか題名と目次みて決めた!!!!たくさん学ぶコトがあったらぇえなアップアップにひひリンゴ



そして夜は柔道の練習に行きましたニコニコひらめき電球3日間とも違うトコで練習させてもらったんゃケドみんな温かく向かえいれてくれやって嬉しい限りデスニコニコドキドキたくさんの知り合いにも会いました晴れ



マタ高校の先生にコレカラの将来につぃて色々ァドバィスカラオケキラキラをもらぃましたニコニコひらめき電球
じっくり自分のしたぃ事をもぅ一度見直してみよぅット思った。まァーそんなのんびりしてもぃられへんのゃケド…ガーンあせるあせる



短い期間だったケド帰れてヨカッタ(pドキドキqU∀U蠍座)



まァー来週も高校の同窓会桜で帰るんゃケドねッべーっだ!パー



久しぶりに会う友達イッパイゃカラ今からメッチャ楽しみゃし(〇′艸`〇)キラキラドキドキ



明日カラ部活も再開キラキラするし家帰ったら黒染めひらめき電球ひらめき電球
2週間の茶髪ともサヨナラやぁ長音記号1しょぼんドキドキハートブレイク



髪の毛バシバシでヤバイ…ショック!ドンッ


トリートメント、トリートメント(ノ><)ノ