長音記号1いッしょぼんあせるあせる



船晴れだから仕方なぃんゃケド…得意げお茶ハァー



昨日は高校の先輩と一緒に柔道の練習行ってきました長音記号2長音記号2(pドキドキqU∀U蠍座)



大内キラキラほめてもらぇたので嬉ちぃ水瓶座ニコニコチョキ
マタ背負いや崩しについて悪い点やこぅした方がぇえよ!!!!ッテ色々教えてもらったニコニコひらめき電球やっぱ先輩はスゴイ!!!!


今日も昼カラその先輩と高校時代の先生キラキラの元に練習しに行ってきます車DASH!キラキラ



昨日は夜の練習にもかかわらず、汗あせるがハンパなかったので今日は死ぬカナ…ショック!ドンッドンッ(笑)



減量のぁるゥチにとってはイイ事かぁアップアップにひひチョキ



高校生学校桜の若さに負けないよう頑張ってくるかぁニコニコ