Percussion Ensemble 鼓樂

『3rd Concert』

集う、鼓の音に。



「太鼓」だけの演奏を集めたコンサート

とてもシンプルなだけにハードルは高いです

集中して聴いておりました

集中して観ておりました


大学4年・3年に進級する4月にコロナスタート

卒業年・大学3年という大事な時期やるぞーーー!と意気込みいっぱいになってた矢先

コロナに翻弄され打ちのめされた

その思いを「太鼓」の音に託した演奏が随所に表れてたと思います


演奏ができる喜び笑顔いっぱい


成長した彼等の堂々とした演奏

あ〜やっとここまで来たかぁ〜

そしてまだまだこれから!!だぞっ!!

です


【打楽器、しかも、太鼓だけ】

「密」になるな!

「密」ってなんだったんだ?

「音」はどこからどんな風に聴こえるんだ?

タンバリンで囲まれたお客様に訴えてたように思いました😬


ラストの

「Tinplay」

まで一気に駆け抜ける


佳き演奏会(Happy)

ライブで聴けて

とてもラッキー貴重な音楽をお聴きして頂けたと思います


「Percussion Ensemble 鼓樂」

これからも応援宜しくお願い致します


“心より感謝を込めてありがとうございました😭"