私もだけど、、

フォロワーさん、

ブログ離れ激しいね! 


書き留めておきたい事は、

いっぱい🈵あるんだけどな、、笑笑


先週、めっちゃ忙しかった〜!

振り返り〜!


4月15日、16日は、

一泊二日で、東京🗼へ。



富士山🗻綺麗に見えた〜!

去年は、初めて、富士山🗻見られなかったから!



祭GALA行って来ました!

当初は、

舘様大好き孫ちゃんが行くはずだったけど、

入学したばっかりだし、門限とかもあり、

私が行く事に!

#新橋演舞場 初めて行った



#祭GALA

#岩本照 ひかるくん

#深澤辰哉 ふっかさん

#宮舘涼太 舘様

私は、

#SnowMan

あんまり、興味なかったんだけど、

娘っちは、めめが好きだから、、

何となく、

顔と名前が一致するようになって、、


でもね、

あんまり、

乗り気じゃなかったにも関わらず、


観劇すると、見られて、よかったなあ❣️

うん、面白い楽しい舞台だった!


滝沢歌舞伎、ライブビューイングも誘われたのに、行けばよかったかなって、、、、今更!

笑笑


幽霊のふっかさんが、

めっちゃ可愛かったわ!


この間、本確されて、、無視した人がいて、逮捕までされちゃったみたいだけど、、

転売は、絶対あかんけど、、

どうしてもと言う理由もあるからね!


観劇が終わって、東京🗼駅まで、散策!

#帝国劇場

#ヤンチェ

真っ暗だったから、

翌日に、またリベンジする事に!

  

16日、

#サンシャインプリンスホテル

#サンシャイン60展望台

東京一望

#コナンイベント





#渋谷駅ハチ公口

#ペイトクくんいた

#中居正広



#山手線

所々の駅に、

#めめ

#晴れ風

  

そして、

#予約したからね

また興味ない所に連れて行かれる!

#POPUPSTORE

写真撮影OKなんだ



#リベンジ

#ヤンチェオンテンバール

入らなかったけど、お客さんは1人もいなかったわ!

#帝国劇場

#SHOCK 

ファイナルなんだね〜!

一度だけ、帝国劇場で観劇したわ!

ここは、人が多かったわ!





日付けが変わる前に帰宅

あー、疲れた!


17日は、職場の友達と、ランチ

#イタリアン

近場でよかったけど、

客対応は、❌

予約電話した時の対応も、

何なん?って思ったからね、

リピはないわ!


18日は、仕事

この間まで、咲き誇ってた桜の木が、、

伐採されてて、びっくり‼️

大きな木だったのに、何でだ⁉️



19日は、朝から大忙し!

9時半、歯科受診

かぶせが取れてたから、、治療に!

近くの八百屋さん#八百屋でおま

周年祭で、長蛇の列に、1時間待ち!

目的のものは売り切れだったけど、、


#chocoZAP


15時頃から、職場の事務所へ

#状況説明

経営者が変わるのか?

閉鎖するのか?

#どうするんですかねぇ

他人事みたいだけど、、


夜は、#女子会

#京橋空色キッチン

お魚がメインで、私向きだけど、

肉好きな人には、物足りないかもなあー!


翌日は、仕事で、、


21日の日曜日は、ようやく、

ゆっくり出来る日!

#何にもしない日


ゆっくり、身体を休めたのに、

疲れからか、

ストレスからか、

季節の変わり目は、体調を崩しやすく、

体調悪い👎


23日は、お昼に、#予防歯科受診

その帰りに、#セブンイレブン

中居くん達の絵本

#Wピース



ちょっと元気もらったけど、

しゃんとしない!

頭にモヤがかかってる感じ!

この時期や秋口とか、

よくこうなるから、日にち薬で、

付き合って行くしかないんだけど‼️


25日、今日から、、

#精神科セミナー

会社は、どうなるかわからないけど、

折角申し込んだから、、

会社持ちだし、

資格は、取っとこ!

これを取らないと、仕事にならないから、

同僚は、「1日も早く取って欲しい」


動画見て、テスト受けて、、

7章まであって、、

何十時間かあるみたいで、動画流し見!

昨夜あたりから、ちょっとモヤが晴れて来たから、よかったようなものの、、

続いてたら、勉強📖する気にもならん!


で、最近、chocoZAPもサボリ、

今日は、一歩も外へ出てないわ!

ラジオ体操は、気分のいい時に、、

毎日、頑張ってるんだけどな!

今日は、まだだけど、

毎日、頑張ってるのに、

またリセットされちゃったな!