洗濯タグだった!

初っ端から、すみません!

読んでくと分かります!


色んなことが追加されてくから、

どんどん忘れてくね!

笑笑


7月3日日曜日
雨が降ってる!
入院準備の洗濯物が乾かないなあ⁉︎
部屋干しして、

弟が来てくれたので、、
母の事を一通りして、外出

おむつ対応なら、ラバーシーツもいるかな?

使い捨てでいいんじゃない?

ってお店に行ったけど、案外高いね!

Amazonで注文する事に!


布用のお名前シールを探しに行くが、

なかなか見つからず!


ダイソーにあるかも?

どこにあるんやろ?

3人でうろうろ探し回って、ようやく見つけた!

よかった!


買い物途中で、母より電話!

桃とかビワ、酢のものが食べたい!

ほんの少ししか食べないから、

食べてくれるんなら、何でも買ってくよ!

ビワはなくて、桃も高いけどね〜笑笑


桃は、喜んで、4分の1位食べたかな?

他は、ほんの少し!


入院の書類書いたり、ゴソゴソしてる間に、

娘っちが、てきぱきと、下着やタオルに

お名前シール貼ってくれて、、

入院準備にいるだろうと、

TDLの大きなバッグを持って来てくれてたのに、

詰め込んでくれて、

入院準備終了!


私と妹の行動を見てたら、、

絶対、入院準備終わらないわと呆れたみたい、、

自分がやるしかないと、、笑笑


ほんまに助かりました!

妹と2人、さすが〜、○○ちゃん、

大感謝しました!


その後、妹と、娘っちを駅まで送る事に!

駅に着くと、人身事故で、電車止まってる!

あちゃー!


梅田で、

パリングリンドーンのスタンプ押して来て!

お願いしてたけど、

無理しなくていいから、帰れるルートで帰って!

キューズモールで、時間潰ししてたけど、、

一か八か帰るわと、改札口へ!

二駅なのに、行ったり止まったりして、

かなり時間かかって到着!

パリングリンドーンのスタンプも押してくれた!


ありがとう!


夜中は、

2時半頃に、痛い痛いと起きて、

痛み止めを飲ませるが、吐く!

身体もずれて来て、2人で上げるが、、

痩せてても重いな!

妹が、腰をさすったりして、、

寝かけたかなと思ったら、、

4時頃、また、痛い痛い!

薬飲む?

首を横に振る!

さすってあげたりしたけど、あまり効果ないし!

触るのも余計痛いみたいだし、、

何も出来なくて、、

それからは、眠れずに朝を迎える!

早く朝が来ないかなと、

時間の経つのがめっちゃ遅く感じた!


ほんまに、入院先が決まってよかった!

家では、看てあげられないわ!

家で介護してる人すごいなあと思った一晩でした!


さて、いよいよ、入院か⁉︎

どんな病院だろ?