久々の手作りサプライズでびっくり⁉️#スマショハンカチでリメイク#ミニ財布思えば、娘っちには、色々作ってもらったなあ⁉️今となっては、ラストライブになってしまった(まだまだ、終わっちゃいないよ、SMAPは!)#ミスエスライブたくさんのSMA友さんと知り合って#SMAPグッズを手作りしたのが始まり#ボディシールはってトートバッグミニリュック髪ゴムでライブ参戦#ピンバッジをお土産に当時は、ビストロSMAPの中居くんがピンクだったので#中居くんはピンク仕様で手作りしてた 今は、勿論、#青色仕様だけどね!全部お気に入りだけど、#ラムネと鏡餅はベスト作品一時はね#編みぐるみにも挑戦してたけどこれは、はまらなかったみたい#ガラスコップにSMAP彫り彫りもこれは、なかなか大変で#量産出来ずいつかまた、#SMAPライブで#いっぱい手作りしたいなあ#待ってるぞって、娘っちに頑張ってもらうんだけど手作りしてる時って、熱くて興奮して夜なべしたりわくわく楽しくて、かけがえのない時間だったのよ!#SMAPを返して#充実してた日々を返してhttps://www.instagram.com/p/COJ853-Fyzd/?igshid=7t34cjaj2737