久々の投稿!
最近、何にも追っかけてない、めっちゃ低空飛行中!
娘にはめられて、牧場経営中、ゲームだけど(笑笑)  
何が面白いんだか、何やってんだか〰って思うけど、むきになる!はまる!

ところが、
これは、書かないとって、、
私の青春時代を輝かせてくれたアイドルを生んでくれたジャニーさんの訃報!

昨夜、普通にニュースを見てたら、
緊急ニュースのテロップが、、、

その内容に、
一緒に見ていた次女ちゃんと、顔を見合わせて、、しばらく言葉にならず!
びっくりとやっぱりと、、、

直ぐに、ニュースでも報道されて、、、

今も、
キャストで、駒井さんが、、
見てたら、色んな事が、いっぱいいっぱいいっぱい思い出されて、、
フォーリーブスの懐かしい映像やらSMAPやら、モゾモゾしちゃって、、、

私なんて、多少の浮気(百恵ちゃんとか野口五郎とか)は、あるけど、
ほんとに、ジャニーズ一筋!
フォーリブス、郷ひろみに始まって、SMAPに終わる、、
ってか、終わってないけど、まだ、復活は願ってるぞ!

ジャニーズ・ジュニアの走り、、
JJS(ジャニーズ・ジュニア・スペシャル)、
『ベルサイユのばら』で、レコードデビューしてて、サイン入りのレコード持ってる(これまた、古っ!笑笑)
小阪まさるを探せって、万博記念公園に行ったり、
板野としお、としちゃんが大好きで、握手会に行ってさ、
キャンディをお口に入れてあげたりとかさ、、
(後に、トシちゃん田原俊彦のバックダンサーしたり、エースを狙え!の主題歌だか歌ったグループにもいたけど、今はどうしてるのかな?)
フォーリーブスの入待ち出待ちしたりしたしね、
ステージの大道具搬送したりするスタッフが、可愛くてね、付きまとったり、、
学生時代は、アルバイトとライブ参戦に燃えてた!
フォーリーブスが出る「ロッテ歌のアルバム」の公開番組が、姫路であって、
学校サボりたかったけど、そんな勇気もなく、遅れ遅れで、余りいい席ではなかったけど、参加。最終的には、学校サボったファンでもない人に、譲って貰って、、、、
あんまり覚えてないんだわ、昔過ぎて(笑笑)
その後、私ん家に泊まって、わーわー大騒ぎしたことの方が覚えてたりして、、、
雑誌も、あらゆる雑誌を買い集めて、、、
明星で、ター坊の1メートル位ある大パネルが当選して、
大事にしてたのに、私が家を出てる間に捨てられてたっけ!
色々お金かかったから、その為に、アルバイトしてたようなもんだわ(笑笑)

キャスト、録画しておけばよかった!
SMAPの映像も、しっかりあった!
他のワイドショーは、見てないから、わからないけどね!

その頃は、アイドルの方に夢中で、ジャニーさんの事は、、表に出ない人だったし、
噂と言うか色々出てきたのは、後になっての事だったもんね!
ミュージカルを見たのも、フォーリーブスが最初!
あのときは、南沙織さんがマドンナだったなあ(またまた、古っ)

社会人になってからは、フォーリーブスも解散するし、、
暇もなくなり、結婚したりして、遠退いてたけど、
金八先生みてたし、
たのきんトリオのトシちゃんが可愛いとお茶の間ファンで!

その内、光GENJIが出てきて、、
はじめはね、光源氏?源氏物語がどうしたの?みたいな感覚(笑笑)
もう、おばちゃんだよね〰❗

長女ちゃんが、光GENJIが好きで、映画にも付き合わされたなあ!
その後、KinKi Kidsにはまり、
次女ちゃんは、KAT-TUN、関ジャニ∞にはまり、、
私は、何がきっかけか思い出されないけど、SMAPが大好きになり、

親子でジャニーズにはまり、弟には、いつも遺伝だと言われてた!

ジャニーさん、
大好きな人達に、出会わせてくれてありがとう!
かなり、貢ぎました(笑笑)
私の青春を輝かせてくれてありがとう!
あなたの功績も才能も、凄いです!
たくさんの子供達を見守りつつ、ゆっくり休んでくださいね!
ご冥福をお祈りします!

ただひとつ、
お姉さんより先に逝っちゃったことは、残念です!

ジャニーズ事務所は、やっぱりあの方達の天下になるのでしょうか?

中居くんが、まだ在籍してるから、、
アナログだとか色々言われてるから、古い体制は改変されて、
新しい風が吹けばいいな!
ジャニーズ事務所が、つぶれるわけないだろうけど!

中居くんのニュースな会で、何を語るのかな?
リアタイ出来ないのが残念だけど、、
音楽の日も見られないんだ〰😢😢😢

ブログを書き始めた頃にも、ジャニーズアイドルについて、書いたことあったよなあ✨私の人生に、欠かせないジャニーズアイドル!
だけど、
今は、
SMAPが復活するまでは、ごめんなさい、
誰にも興味ない!
魅力感じない!
中居くんだけ、、、中居くんに会いたいよね〰✨