後、まだ連休が一回あるけど、孫ちゃんの子守りで終わりそうだしなあ⁉
そして、しばらく日勤が続くので、しんどい日々が続く!
また、1人辞めるって言ってるし、、新人は来ないし、
実際問題、良いようにこき使われてるよなあ⁉

楽しいことは、来週週末に、湯の山温泉行くのが、楽しみっちゃあ楽しみだけど、、SMA活に関しては、全く予定なし!

私は、お友達少ないし、情報アンテナ低くて、
今日なんて、金スマが、野球でないんだと思っていたら、
こっちだけだったみたいで、
TBS情報では、放送があるんだね⁉
また、遅れて放送があるらしいんだけど、
全国的で安心してた大きな番組の金スマまで、
地域格差かと、1人で焦って慌てふためいて、凄い衝撃だった!
中居くんには、テレビでしか会えないんだから、、遅れてでもいいので、
会わせてくださいね🎵

中居くんの、ヒューマントラストのCM、お久!
可愛い中居くんで、テレビでも見たいなあ⁉
私、ヒューマントラストに登録しようかな⁉


部屋に、SMAPのグッズが溢れ返ってて、自分が何のグッズをどれだけ持ってるかなんて、全然把握出来てないので、、次女ちゃんが、ミシンカタカタやってる間にも、
ちょっとずつ、ノート整理したりしてた!
オークション病に罹患、かなりの重症患者だったからなあ(笑笑)


読売新聞の平成300の顔に、SMAPが、個人で、

KinKiの光ちゃんも、1人だけど載ってたなあ⁉
1700回って偉業達成してるもんね🎵
嵐は、載ってなかったよ!

あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル5/27放送があって、
アンケート募集中!
テーマは、「令和世代の人に聴いて欲しい曲」

勿論、あの曲しかないでしょ🎵



髪の毛も、かなり伸びたよね!
何年も美容室行ってないし、お抱え美容師にも依頼してないから、
ほんと伸び放題😄
何だかね、最近は伸びてる喜びを感じたりしてね🎵


3月に、
香取慎吾デザイングラス3色コンプリートBOXが到着していたんだけど、
開けて確認しただけで、もったいなくて、
使えない!



で、普段使い用に、選べる3色のいずれか1つに、応募して、連休明けに届いた!



キンキングラスと交互に使って、、オールフリー飲むぞ!
ってか、応募するのに買ったオールフリー、、そろそろ底をついてきたよ!
サントリーさん、また、おまけとかイベント待ってますよ!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





ファミマのカフェフラッペ、色んな味をお試し中!

ヤンチェのスニーカー、なかなか手に入らないみたいね❗
次女ちゃんが、ヤンチェに行ってくれた時にあって、
スニーカーなら欲しいなって、言って位だもん、
派手そうに見えて、めっちゃ⤴⤴可愛い!
オークションに出てて、入札してる方もいるけど、、、
オークション病の私、気持ちはわかるけどね、、う〰ん😞🌀



因みに、力の入った次女ちゃん手作り弁当!
お疲れさん!



おまけの写メ

孫ちゃんが、平成と令和の風集め、本人は至って真剣だったのだけど、
周りの私達は、大爆笑!

そうだ!
もう一つ、、、4/27の「ズームイン!サタデー」で、坂本勇人選手が、
『平成のアイドルは?』の質問に、
木村拓哉って答えてた〰️〰️✨