3月だよ、もう、早すぎじゃね🎵
覚え書きでブログやってるんだけど、全然で、忘れちゃうよ~!

まずは、極々最近の話から、
6日~8日、5公演、新しい地図の
NAKAMA to MEETING...vol.1が、丸善インテックアリーナ大阪でありました!

体調が戻ってよかった!
2週間前だったら、私、行けたかな?
ううん、絶対無理しても、ふらふらしてても、反対されても、行ってるよな~きっと!(笑笑)


お土産付き、グッズも買って、、



オープニング、、、お~っ⁉️SMAPだ〰️!
ってか、、3人、、、

はじめはね、なんだろ?
5人じゃないんだ、、、
中居くんのいない寂しさ、
中居く~んと叫べない淋しさ、
私、何を目的に来たんだろ?
凄く冷静な自分がいてね、最後まで楽しめるかな?耐えられるかな?って、
自問自答してた、、

でもね、
 
いつの間にか引き込まれてて、サイリウム振ったり、身体がリズムを刻み、笑ったり、泣いたり、、、

初日は、アリーナだったんだけど、
埋もれ席で、、

2日目昼3日目夜は、両側のスタンド
負け惜しみでなくて、スタンドの方が見やすかったな!

アリーナで、金銀テは、Get出来たんで、、それはそれで、Goodだったけどね!


歌あり、MCは、わちゃわちゃ、SNSタイムあり、ゲームコーナーあり、

ゲームコーナーで、、客席に下りて来て、ラッキーさん探したり!

SMAPライブからの、ずっとずっと念願のラッキーさんなんだけど、ドキドキしても、
安定の、、、
選ばれるわけないよね〰️!
笑笑

いつかは、きっと、、夢が叶うといいな!

3人がそれぞれにいじって、いじられて、わちゃわちゃして、、、
これが5人だったら、、、と、思ったのも事実!


今は、3人と1人と1人(と1人)、、、
だけど、いつかは、5人(6人)で、、

彼ら3人も、、色々あっただろうなあ、
0だと思っていたけど、0じゃなかった、、、うんうん、そうだよ!
ファンミをやろう!
私達をどうやって楽しませる?
私達を楽しませようと思えば思うほど、色々葛藤があったんだろうなあ、

SNSで、ファンとは繋がってるし、、私達もいっぱい応援はしてるけど、
地上波になかなか出られない彼らは、やっぱり、一般的には認知度は低いだろうし、、

不安もいっぱいあったと思う!

ファンミで、ファンとからんで、一人一人の顔を見て、声援を聞いて、、頑張ってきたことは間違いないし、これからも頑張って行けると思ったはず!(めっちゃ、上目線(笑笑)だけど、私見)

彼らの言葉の端々に、色んな思いが溢れてたよね🎵

お見送りは、吾郎ちゃん2回。
3回目も、吾郎ちゃんなら、吾郎ちゃん沼にはまるかもしれないって思ってたら、、
慎吾ちゃんだった!

なんだろ?
慎吾ちゃんだとわかって、泣けてきたよね⁉️
そして、驚いたような目線が私に、、、

SMAPファンミの時の慎吾ちゃんは、かわいくて「かわいい~」って言ったら、「ありがとう!」がまたかわいくて、、、かわいさしかなかったのに、
今回は、堂々としてて、おれについてこいみたいな、全てを包み込んでくれる感じで、ほんとにトトロみたいだった!
ハグしたら、ガシッと受け止めてくれるんだろうな~、あの大きな体で、、(はあ➰夢のまた夢か)

お兄ちゃん達がいないから、自分が引っ張らなきゃ~オーラいっぱいだった慎吾ちゃん!

お疲れさま!

ありがとう!
吾郎ちゃん、つよポン、慎吾ちゃん、

またね~✨


因みに、慎吾ちゃんが、🎶ぼくが72歳なら、きみは、、って歌うとき、、、
私は、生きてないよって1人ツッコミしてしまう私です(笑笑)

そして、行列!

私は、お出掛けしてたので、帰ったら、中居くんの所は終わってて、、、
後で見返し!

一年ぶりの登場!

なんで?なんで?こんなにかわいいの?
めっちゃ、かわいいかわいい中居くんだった!
あのかわいさは何?
ちっちゃく見えて、
おじさんのはずなのに、メチャクチャ少年なの~!
抱きしめたいくらい、まさひろくん!
私の息子にするぅ!

キャップ取って欲しかったなあ!

中居くん登場の前に、加藤さんが、慎吾ちゃんの移動車の話してて、人にやさしくの時の事だなあ、、

で、ようやく、
おっはようごさいまーす!」で始まって、、
誰だよコイツ?誰?スタジオ内騒然!

スタジオ内のブースに行って、驚く後藤さん、
声だけなんですと言いつつ、後藤さんに引っ張り出されて、

大歓声!

声が出て画が出るとお金が変わる

「オーディションは合格ですか?」
『不合格です』とバッサリ切った加藤さん
「ちょっと待って下さいよ、何でですか?」
『ギャラの話しかしない奴ダメ』

「ぼく、隔週で、金曜日空くんですよ」

「ナカイの窓が終わるんで」
「マジでマジでマジで」
「テレ朝も終わる隔週で月曜日大丈夫」

中居「スッキリはスッキリで、がっちりはガッツリもらえるんですか?」
加藤『あなたの5分の1くらいですよ』

宮迫さんに絡んで行って、『お前を殺す』と言われ、

「弁護士軍団~、今聞いた?殺すでこれやられました、どうなります?」
『宮迫さん何も悪くないわ』と北村弁護士に言われて、宮迫さん勝訴
ずごっ!って倒れる中居くん(笑笑)


みんなに絡んでいって、さすがだよ、中居くん!

最後は、『長ぇよ 吉本、長いマジで、長いよダラダラダラダラ」
にこやかに「でも、慎吾ちゃんのくだり良かったよ」と加藤さんをポンポンして車運転する真似の中居くん。


加藤『スッキリSPって言ったのに、中居SPになってんじゃん!』
中居「顔が出る予定じゃなかったんですよ」
加藤『あんな喋り方じゃ出るようになるだろ!』

加藤『本当に一回来てくれる?ギャラは月~木の天の声さんと同じギャラで、』
真顔で「それは無理です」
加藤『何しに来たんだよ、オーディションって?』

『いくら?いくら?』と聞かれ、加藤さんに耳打ち
加藤さん、ギャハハハ!大笑いして、『帰れ!』
中居くんも大笑いしてたね!
『帰れ!高すぎる!』
カメラ目線で、キャップかぶり直して、舌を転がせつつ、
これもまた、かわいい!

振り向きもせず、さっさと帰ってく中居くん!

10分位で駆け抜けてった中居くんだけど、
余韻が、
足跡がスゴすぎる!

余談、
私のSMAP愛が詰まったSMAPラムネ、、
また、いつかお届けに参りまする!
なんてね、誰にやねん!


私のファンミ参加グッズ

教えてもらって、タワレコで買って来て貰いました!
いい感じ~✨


教えてくれてありがとう!