最近、
ちょっと体調不良で、色々あって、
それは、また覚え書きとして、後程書くとして、、、

2月も終わるよ、ほんとに、月日が経つの早~い!早すぎるよ!
平成が終わっちゃう!

次女ちゃんとスレ違いばっかで、なかなか一緒のお休みがないし、
次女ちゃんのやる気スイッチも入らなくて(急に入るから!)
手作りも遠ざかってたんだけど、、

久々、木製のスプーンのやろうかなっていうから、
電熱ペン引っ張り出して、スプーンとかコースターとか出したら、
「あかんわ、転写シートがない」って却下された!
折角引っ張りだしたのに、またしまわなきゃなんないじゃん!
って、ブツブツ、、(笑笑)

だけど、
スプーンとか入れてた袋の中から、木製のクリップを見つけて、
「これ!いいやん、、ここにロゴつけて、、レジンで、」
説明してくれたけど、わかんないけど、
可愛いのが出来そうな予感!

やって!やって!

大きさが今一つ掴めなかったみたいで、失敗もあり~のだけど、、

やっぱり、可愛いのが出来たよ!



ほんとに、翌日がお休みだと、夜更かし、夜なべ親子!

最近の我が家は、
HDDがいつ壊れるか?
自室のHDDは、録画再生は可能だけど、ダビングは不可状態で、アウト!
リビングも、、、遅かれ早かれ状態、
時々、ストを起こして、予約を全うしてくれないこともあり、、
そんな時は、SMA友さんが助けてくれるので、感謝だよね🎵
デッキを買い替えろよって話なんだけど、、、
金銭的な問題もあるけど、
これもまた、長女ちゃんと、なかなか休みが合わなくて、、

遅まきながら、 ミスエス会の慎吾ちゃんハビバ会
3人だけの参加だったので、当初の予定の三連休は避けて、平日に変更して開催。
体調不良だったけど、準備してたし、これ以上遅くなるわけにいかないので、
強行突破(笑笑)

みんなのメッセージを集めて、メッセージアルバム作成、
ケーキでお祝い、


ランチに、ジャージャー麺とたこ焼きは、体調不良の後では、
チョイスに無理があったよね~(笑笑)
飲み放題で、チョコカフェオレばっか飲んでて、
お腹の調子が悪くて、何度かトイレ通い(笑笑)


時間かかったけど、完成とは、いかなかったので、
あとは、makoちゃんにお任せして、お開き!


鶴瓶さんが、慎吾ちゃんのコート着て、撮影会、
八嶋智人さんが、木村くんのLINEの話、
北山くんが、中居くんのBBQのエピソード、、
周りの人の話を聞くだけでも嬉しい🎵😍🎵

金麦も、
オールフリーも昆布ポン酢も、
ファンミも、
更に舞台も、
色々と目白押しなんだけど、
なかなかついていけてないんだけど、

中居くんは? 
ナカイの窓は、大好きな番組だったのに、、、

岡井千聖さんの一泊二日のバスツアー見てて、、66000円。
あれだけのサービス精神満載のバスツアーだったら、
ファンだったら、、嬉しすぎ〰!
中居くんだったらって、中居くんに置き換えて、、あんな夢のような時間、
あ~✨
2shot写真だけで、、もう死んじゃうわ(笑笑)

贅沢は言いません!
遠目だけでも、中居くんに会わせて!