ブログは、ほんとに、ご無沙汰で、月に2~3回書けばいいとこだけど(笑笑)
今年もよろしくです!

お正月早々、愚痴りから入るのもなんだから、
ちょっと愚痴は、後程という事で、
今は封印(笑笑)

昨年は、いっぱいいっぱい楽しい事があって、その分大変なこともいっぱいあって、、

あら、愚痴に走りそう⁉️
ダメダメ!
お正月位は、封印!

SMAP活動は、相変わらず!
メンバーのbirthdayは、欠かさず!
まだ、やってるの?みたいな感もあり~の!
でも、それが、はーちゃんの元気の源でしょって言ってくれる人もいて、、嬉しいよね!

そうなんだよ、私の元気の源なんだよ!

ゆかちゃんグループから(企画力行動力に脱帽)
1/31 慎吾ちゃんbirthdayでバスツアー(かに食べ放題)
7/9  つよポンbirthdayで中華料理とボーリング大会
8/18  中居くんbirthdayで、かわいい等身大中居くんと記念撮影
9/9  SMAP27周年祭、ライブさながら、盛り上がる!
10/17 新しい地図一周年、太陽の塔内覧とBBQ
11/13  木村くんbirthdayで、サンプル作りと魚釣り
12/8 吾郎ちゃんbirthdayで、等身大ベートーベンと記念撮影

ミスエス会でも、birthday  partyしたから、
何回やったか、京都に、何回通ったか?
ジャイアンナイトで踊りまくり、
SMAPメンズ会にも参加して、
SMAP漬け(笑笑)

新しい地図も、
映画やら舞台やらと、追っかけられない位。
(新しい地図から、3人の年賀状が来たね!
嬉しいけど、やっぱり、5人がいいよ!
更新のボールペンも、、色々考えてくれてるんだろうけど、ちょっと疎外感を感じるのは私だけか⁉️愚痴モード突入か⁉️笑笑)

色々あったけど、総体的には、楽しい一年だったわ!
今年も楽しい一年にしたいから、休み奪取して(笑)元気で参加するぞ!

部屋のデッキが壊れて、
録画再生は出来るけど、ダビングは不可で、放置中!

宝くじ当たってるかなあ⁉️

なので、リビングのデッキがフル活動中!
壊れないで~!

ここ最近って、今に始まったことでもないけど、情報も遅いし、中居くんの番組をリアルタイムで見られてない!
AmebaTVは、夜勤の事が多くて、後追いで見る暇もなくて、、

5人を全部網羅するなんて、私には出来なくて、私、SMAPファン失格だね❔
ごめんなさい😅

年末は、中居くんの大好きな野球関連の番組が多かったんだね!
チラ見だけど、嬉しそうだったね!

金スマ、よかったね!
中居くんとタッキーの関係、
イメージとは違うタッキーの過去、
初っぱなから泣いて、涙涙の番組だったね!

関ジャニ∞の村上くんやすばるのタッキーへのライバル意識は、当時のインタビューでも滲み出てたのを、よく覚えている!
遅まきながら、関ジャニ∞で、デビュー出来てよかったなあと思ったもん!

タッキーと翼は、私は、どちらかと言えば、
翼派なんだけど(笑笑)

夢物語とかVenusの時に、プチはまり!
本気で、CD買って、握手会に行きたいと思ったなあ😅
タッキーのお年玉スタンプも購入(笑笑)

8時だJに、今にも泣きそうな翼が出て来て、
この二人にも色々あったんだろうなあ⁉️
ジャニーズカウントダウンでも、翼が出て来て、
二人でしっかり幕引きが出来てよかったよね!
中居くんの優しさが気持ちが通じてよかったよね!

どこをみて、仲が悪いって言ってんだよ!
マスコミに踊らされ過ぎ!

中居くんは、全然怠った人間ではないからね、
そうさせた、そうさせられたんだから、仕方ないよ!

SMAPの時も、中居くんのような人がいたら、
SMAPもしっかり幕引きが出来たんだろうなあ⁉️
言っても後の祭りだけど!

紅白のオープニングに、SMAPの映像が。
カウントダウンTVのカウントダウンで、
Happybirthdayと叫んだ中居くん!

わあ~っとなってたので、かき消された感じで、最後まで見られなかったけど、
中居くん自身も気付かなかった感じ⁉️

久々、年越し夜勤じゃなかったので、
中居くんとカウントダウン出来て嬉しかったよ!

でもね、司会ばっかりじゃなくて、
歌って踊る中居くんをみたいんだけど、 
まだまだお預けなのかな❔

年末年始をゆっくり過ごせる時が、いつかくるはずだから、それまではガンバロー!

鏡開きの中居くんメッセージ
「いいこともあると思います、ただ悲しいこと、しんどいなあと思うこともあると思いますけども、来年の今頃、一年は、あんなことがあったねこんなことがあったねってと笑って振り返ることが出来る一年になりますように!」

長時間の司会、お疲れ様!
最後まで、リアタイ出来なくてごめんなさい!
今年もガンバロー!

願いは、
今年こそ、生中居くんに会いたいよ!
会いたい!会いたい!会いたい!会いたい!
永遠に続く願い!叶えて!

最後、全然、SMAPに関係ない話だけど、
年々涙腺が緩くなってる気がする!
「金曜ドラマの大恋愛~僕を忘れる君と」
号泣ドラマでした!

そして、反省は一つ、
オークションにはまりすぎ(笑笑)
ちょっとセーブしま~す!なんてね、
カッコいいSMAPを見ると、ついね!

相変わらずの長文!
お疲れっす(笑笑)