飛行機乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


乗ったことある!
沖縄が、初めて!
飛行機酔いするわ、耳は痛いわ、搭乗手続きとかに慣れてないし、
飛行機は、どちらかと言えば、苦手!
だから、余り乗らない!
国内でも、海を越えない限りは、乗らない!
海外旅行も行きたくなかった、、、
でも、海外旅行は、飛行機は必須よね~(笑笑)
初海外旅行は、ハワイだったけど、意外にも快適なフライトで、少~し、少しだけど、飛行機の苦手意識が薄らいだ!

今度は、シンガポールに行きたいなあ!
あのホテルに泊まりたいんだけど、、、かなり高額!
見るだけで、近くに行くだけで、、、
あの方々を感じたい‼️