夏コーデ | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。




昨日は息子の懇談へ行ってきました。


進路の話もう切羽詰まってますあせる


ってか、


息子の先生、


今回の懇談が初めましてです爆笑


なんか前の担任より良い先生だったほっこり



もう明日で終業式


え、もう夏休み滝汗???


1学期早かったなぁ晴れ



けど、


今月いっぱいは補習があるから夏休みといっても夏休みっぽくないニヤリ





さてさて


久しぶりにしまむらへ行ってきました飛び出すハート


暑さ対策品を探しに行ってきたけど、


買うつもり無い時に限って一目惚れな商品見つけてしまう爆笑飛び出すハート



全部即買いな物


全身コーデできちゃった笑

全部自分の物ではなく

洋服上下は娘の乙女のトキメキ



帽子とバッグは私の乙女のトキメキ




こう言うバッグ探してて、

別の所で買おうとしてたんだけど、

良いの見つけたひらめき電球




なんせ、

ポケットがいっぱいほっこり

外に3つ、

中にも内ポケット両側についてるし、

高見えな巾着ショルダーバッグ音譜

素材も薄手でナイロンぽいので

この夏大活躍しそう拍手


キャップもくすみカラーで可愛いくてお値段もお手頃だったからgetですウシシ




この夏のお出かけが楽しみ音譜







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



minneとcreemaでハンドメイドの販売をしてます花


良かったら見に来て下さいね飛び出すハート












⭐︎minne⭐︎


⭐︎creema⭐︎




ではでは星