大人の洋服作り | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。



今日も暑いあせる


私1人だけなら扇風機だけで大丈夫だけど、

みんないると、、

って事ついに我が家もでエアコンつけました音譜


やっぱ快適にっこり



今日は父の日だけど、

我が家は特に何もないようです泣

いつもだけど笑


私は自分の父と義父に贈り物しましたニコニコ


やっぱりこう言うのって感謝の気持ちがないとできない事だと思うので、
子供達にまだ当たり前だと思う日常に感謝できる気持ちが芽生えるまで待つしかない花





今年の洋服作り

第二弾乙女のトキメキ


front


型紙2枚でできる乙女のトキメキ


色違いで何着も欲しいやつほっこり





back



今日もこの服着ましたー音譜


高見えするから結構お気に入り乙女のトキメキ






市内に手芸店がだんだんと無くなっていってて、


もう小さな町の手芸店って感じの

やってるかやってないかみたいなお店しか残ってないあせる


なので、


ちょっと糸買いたい時とかどうしようって感じですあせる


隣の市まで行かないといけなくて、


ネットで買おうなかぁとか、、


もうこうなったらなんでもネットになってしまう笑い泣き






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



ネットでハンドメイドの販売をしてますハートのバルーン


良かったら見に来て下さいねピンクハート







⭐︎minne⭐︎


⭐︎creema⭐︎




ではでは星