バレンタインに♡ | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。




昨日のバレンタインは

チョコケーキ作りましたピンクハート





家族の為に作るので、


もうラッピング無しでいいやと笑



このチョコケーキ


材料2つでできる


本当に美味しくできるのかなぁはてなマーク



ちょっと半信半疑だったけど、


めちゃめちゃ美味しくできた飛び出すハート



レシピはこちらで


⭐︎チョコレートケーキ⭐︎




家族にも好評??


子供達はいつもだけど美味しいとも不味いとも何も言わない泣き笑い



ただ黙々と食べるだけ笑い泣き


まぁ、


でもそれは



我が家では美味しいと言う意味と思ってますにやり

(ポジティブな私笑



美味しいかったからまた作りたいなぁ音譜






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ネットでハンドメイドの販売をしてますスター


良かったら見にきて下さいね飛び出すハート








⭐︎minne⭐︎



⭐︎creema⭐︎



ではでは星