秋もハンドメイド楽しみたい♪新作できたよ! | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。




こんにちはハート


最近なんだか体が不調で泣くうさぎ



ここ2、3日まともに寝てないかもあせる



今日は疲れたから早く寝ようと思っても寝れなくて、


ただ目をつむってるだけな感覚、、


微弱な頭痛がずっとあるし、、


更年期なのかなんなのか、、


PMSもあるだろうし、、


更に息子の風邪が移って鼻水に喉の痛みに、、


痰が絡んで困るゲホゲホ


まぁ、熱は無いから良いんだけど、


体は怠い泣くうさぎ


不眠で目がショボジョボです悲しい



気分転換したいなぁチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤




ハンドメイドの新作のお知らせラブラブ



お弁当袋と巾着小のセットができましたラブラブ


おにぎり柄でめちゃくちゃ可愛いです飛び出すハート
















こちらもお弁当袋と巾着小のセットおにぎり


こちら人気の柄だったけどもう布の在庫がないのでこちらのセットで最後です乙女のトキメキ














minneとcreemaで販売してます乙女のトキメキ


良かったら見に来て下さいねぽってり苺



⭐︎minne⭐︎



⭐︎creema⭐︎







今日の息子弁当

ご飯食べるの遅い息子なので、


小さ目のお弁当箱ですにっこり


たぶん幼稚園の子のお弁当箱と同じくらいかも爆笑




今日は久しぶりにお弁当の作り置きを2時間かけて作った乙女のトキメキ


作り置きも面倒くさくてサボってたけど、


作り置きがあるのとないのでは朝のバタバタ感が違うので、


頑張りましたにっこり







目ショボジョボの状態で、、、爆笑笑







朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど、



日中はまだ暑いから早く涼しくなってほしいほっこり



秋のファッションを早く楽しみたいなぁ音譜




ではでは星