【しまむら】総力祭 第2弾 | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。





子供達も今週で2学期も終わるから、


一人でゆっくりショッピング楽しもうとしまむらへ行ってきましたニコニコ音譜


一応チラシを見てから…


バスタオルのハッピーバッグあるじゃないの!!


前回買えなかったから買おうかなぁと思いつつ、


駐車場めちゃ混んでるあせる


店内人いっぱいあせる


みんな何かしらハッピーバッグ持ってる驚き


こりゃまた買えないかも悲しい


と、

諦めて他の見てて、


たまたま通りかかったらまだバスタオルあったーびっくりマーク


なのでGETしましたほっこり


色が違う方が家族で使えて良い乙女のトキメキ





あと、

チェック柄のニットが可愛くて一目惚れラブ

それに合わせてパンツも買おうかなぁと見てたら、

コーデュロイのパンツがお値下げで990でした乙女のトキメキ

けど、

サイズはLサイズだけど

ベルトしたら大丈夫かなはてなマーク

と、

即買いな2点花


可愛い~ラブ




あと、娘の服乙女のトキメキ




他には広告の品のメンズトレーナー
息子用にほっこり




人が多くてなんだかゆっくりとはいかなかったけど、

一人で気ままにお買い物できて楽しかった~ニコニコ音譜






ではでは星




ネットでハンドメイドの販売をしてますおすましペガサス


良かったら見に来て下さいね飛び出すハート



年末年始の発送は31~1/3はお休みします流れ星