HAPPYBIRTHDAY(^_^)/□☆□\(^_^) | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。


昨日は娘チャンの誕生日バースデーケーキ


夏休みに誕生日なので、なかなかお友達からお祝いをしてもらうことがなかったんだけど、

昨日は、お友達と学校のプールに行った後、
マクドナルドでみんなでランチしてきましたハンバーガー

お友達からプレゼンをもらい、みんなにお祝いしてもらいましたほっこり


夜は家族でお祝いしましたバースデーケーキ


娘からのリクエストですみっコぐらしのしろくまが良いと乙女のトキメキ

もうキャラ物は卒業してほしいんだけど、
まだキャラクターをリクエストしてくるのであせる

頑張って作りましたほっこり


けど、これ簡単ニヤリ乙女のトキメキ

ホイップ楽しい~音譜


いつものチョコケーキチョコカップケーキ


ほぼチョコケーキしか食べれない娘サンですあせる


けど、喜んでくれたので良かったです音譜




今まで大きな怪我や病気もなく、すくすくと育ってくれてるのがなによりですほっこり乙女のトキメキ


まだまだ甘えん坊で寂しがりやな娘チャンだけど、
またこの一年、成長が楽しみですピンクハート



あと、8月7日はELTの誕生日でもありまーすほっこり


23歳👏🎉


おめでとうバースデーケーキ


暫くツアーやってないので、やってほしいなぁピンクハート




ではでは星



ハンドメイドの販売をしてます乙女のトキメキ

良かったら見に来て下さいねふんわり風船ハート


夏休みに入ってからなかなか制作できませんが、ぼちぼち頑張りますにやり