クリスマスイヴ | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。



今日は朝からみんな大掃除モードで、


息子クンも自分の部屋を片付けたり、



旦那サンも粗大ゴミや、


買い替えた家電等、


中々普通のゴミの日では出せないゴミをクリーンセンターまで持って行ってくれて、



家の中はスッキリしました照れ乙女のトキメキ




旦那サンに、断捨離 断捨離!!



と、言われながら…



片付けられない、


捨てられない私なので…えーん


思いきらなきゃね!



スッキリさせたい乙女のトキメキ



そんなこんなな中、宅配便が来て、注文していた掃除機が届きました~爆笑



まるでクリスマスプレゼントプレゼントサンタ笑



二年前に掃除機が欲しいと思ってたら、福引きで旦那サンが掃除機当てたんだけど、


何処のメーカーかわからん

安っぽいヤツで、

吸引力が弱すぎて


ホコリや髪の毛を吸うか吸わないかくらいの弱さゲッソリ



だからもっと吸引力の強い掃除機欲しかったので、


ネットで購入決めて注文してたのが届いて、


早速試したら、掃除機ってこんなんだった!


と思い出しました笑い泣き



吸引力が強くて


掃除が楽しいおんぷ笑



大掃除続けて頑張ろう!




年賀状もまだだぁ笑い泣き



今日やろうとしたらできない状況になってしまい…汗





また明日だな…苦笑




で、クリスマスパーティーの買い出しに行き、



昼からは娘とクリスマスケーキを作りました誕生日ケーキ



リースケーキクリスマスツリー



娘がデコレーションしてくれました乙女のトキメキ


美味しかったよ~照れラブラブ



パーティーも楽しかったです誕生日帽子ラブラブ




息子クンが、今日は早く寝てよと言われ…


私が遅くまで起きてたらサンタサンがプレゼント持ってきてくれないからと…



まだまだ純粋な息子クンです照れ



いつも通り、夜更かしなお母サンタですサンタ笑



そろそろ任務完了させて寝ようかな…




ではでは星




クリスマスツリーMerry Christmasトナカイ