嬉しい日☆再販もあり(◍ ´꒳` ◍)b | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。


minne・creemaでハンドメイドの販売をしておりますhiroですリボン



今日、スーパーへ買い物へ行ったら、

レジで、5千円以上お買い上げでランチboxが貰えると言われ、先着40名様だからまだ大丈夫だと思うと言っていたので、

サービスカウンターへレシートを持って行ったら

貰えましたほっこりピンクハート




しかも今日だけ限定とか照れおんぷ


何も知らずにただ買い物しただけなので嬉しい~おんぷ



二段で、お箸付きラブラブラブ




野菜もだいぶ値段も安くなってきましたね乙女のトキメキ



主婦の方々はやれやれ一安心って感じですね乙女のトキメキ


いつもは違うけど、今日は、じゃがいもが一つ10円でしたラブ


今日はテンション上がりまくりあげおんぷ


良い日だピンクハート


帰りはウキウキで帰りましたほっこり 笑




------------------------------------------------------



星子供用エプロンの再販のお知らせ星






約120㎝サイズ
(110~130)

入園、入学の準備や、プレゼント等、沢山の方々が購入していただいて嬉しいですピンクハート

ありがとうございます乙女のトキメキ

良かったら見に来てくださいねぽってりフラワー





今日はもう金曜日ですね乙女のトキメキ


一週間が早い汗


子供達も今日学校が終業式なので明日から春休みに突入です星


お花見行けたらいいなぁ🌸


ではではぽってりフラワー