☆レモンケーキ☆ | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。


minne・creemaでハンドメイドの販売をしておりますhiroですリボン




今日はまたまた寒いですねぇ汗


天気予報では雪だるまマークがでていたので雪が降るのかな雪の結晶



そんな我が家にもインフルエンザの猛威が…滝汗


息子クンがインフルエンザBになってしまいました汗



今はもう熱も下がりましたが、食欲はまだないようで、


とりあえず食べれる物食べてポカリで水分補給な感じですゲホゲホ


今のところ他の家族には移ってないけど油断は禁物!



そんなこんなで、私もスッピンで過ごすことが多くなり、出かける時はマスクをしてるので、
顔も隠れるしにやり


けど、お洒落が好きなのでメイクするのも好きですが、しないのは楽ですねウシシ音譜




話は変わって、





最近なかなかおやつを作る時間がなかったのですが、


貰ったレモンを腐らす前に使いきりたかったので、
久々にレモンケーキを作りましたラブラブラブ



レモンケーキめちゃくちゃ美味しいからまた作れて良かったぁラブ音譜


出来立ても美味しいんだけど、


2日目に食べるのもまたしっとりとしてて美味しいんですラブ



一回食べると止まらなくなるのでついつい手が出てしまうデレデレピンクハート




週の始まりの月曜日星



今週も頑張ろう音譜



星ハンドメイド販売星




こちらから
↓↓↓
↓↓↓