2018年 | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。


minne・creemaでハンドメイドの販売をしておりますhiroですリボン



年が明けて、昨日で旦那サンのお正月休みも終わりようやくいつもの日常に戻ってきたかなぁって感じですが、

まだまだ朝はのんびりな我が家照れ


冬休みもあともう少しで終わるので、子供達も早く起きる習慣に戻さなければ汗



年末年始は旦那サンの実家に帰省して、いつもは見ない紅白を安室チャン見たさに見させてもらいました照れ


見れて良かったラブラブ




二泊三日で義実家を後にし、
こっちに帰る途中、広島のポケモンセンターに行く予定にしていたので寄ってきましたぴかっ☆





子供達にいっぱい買わされましたが、なかなか来れないし、私達からのお年玉と言うことでお年玉




あと、すみっこぐらし展もやってると言うことで行ってみましたほっこり


思った以上に可愛くて写真撮るとこがいっぱいあって、私の方がテンション上がりましたアップアップ





娘と一緒に楽しめました~乙女のトキメキ


子供は入場料無料だったからそこも嬉しいとこでしたピンクハート


お土産物買ったよ~乙女のトキメキ

娘がこれ星
ほんとはしろくまが良かったんだけど売り切れちゃってた汗


私がこれ星

ちゃっかり私のも買っちゃってるてへぺろ


すみ神様が可愛くてラブラブラブ




あと、


広島観光乙女のトキメキ



原爆ドーム
修学旅行ぶりにきたかも乙女のトキメキ




広島城🏯





充実した1日でしたほっこりラブラブ



さぁ、



今年も色々と頑張らなきゃねウインク




ハンドメイドの販売も昨日、
今年初、購入していただいたものを発送しましたぽってりフラワー


ありがとうございますラブラブ


子供用エプロンの定番の物の在庫が少ないので早く制作に入りたいけど、

布の在庫も無くて(今注文中)まだ子供達が冬休みだから思うように制作できないので、合間を見て作っていきますキラキララブラブ



今年も宜しくお願いしますほっこり乙女のトキメキ


                                                   ピンクハートhiroピンクハート





星ハンドメイド販売星

こちらから
↓↓↓
↓↓↓