朝からオカンに泣かされてもう今日は無理だ大泣き……ってなってましたが、認知行動療法アプリのAIチャットであーでもないこーでもないと言っていたらやる気が回復したので、でかけることに。

支払いとか日用品の買いものとか、細々とあります。


けっこう気分的に良い感じだし、自転車乗ってるとそこまで暑くないからスーパーとかドラッグストアまで行けそうだな自転車OKっと思ったのも束の間……

途中のコンビニに寄ったら急に暑さを感じ出して、もー無理だ!!!っとスーパー行かずに帰ってきました……。

まあ買いものはネットでもできますから……


自転車って乗ってると風を感じるんで涼しいような感覚なんですけど、止まった瞬間にすごい汗が吹き出しますよね…!?

今日はあんまり暑さ対策もしてなかったし……次からはいろいろとヒンヤリグッズを準備していかないと危険を感じます。


スーパー行かなかったかわりにセブンイレブンで日用品を調達しました。

冷やし麺も買ってしまった。

HPで新商品とかチェックするの好きなんですけど実際はそんなに食べもの買わないんですよね。

でも今日は!ドギマギしながら選んで買いましたランニングダッシュ

コンビニにしては安くないですか?

フルーツティー好きだしクーポンもついてて良かったです。

ゴンチャってよく聞くけど田舎にはないので憧れますね〜〜