注文していた自転車が届いた!


今までは亡くなったおばあさんのお古で、軽くみつもっても20年以上前のもの……だったので、電動自転車とはいっても機能がそんなに良くなく…。


家族は乗れるからいいじゃんOKみたいな感じで、こっちもお金を出してもらう手前言えなかったんですけど。

ある動画で最新の電動自転車が一回の充電で60キロ近く走れる!めちゃくちゃ楽!とか見て、そうなんだ〜すごーい!ってなったあと、うちの古い自転車で病院に小一時間かけて行ってる途中、もうしんどすぎて無理大泣きうちの自転車古すぎ大泣きってなって、その場でメールして、買ってもらう約束しました……


うちの古い自転車は、すぐ充電切れるので坂道に充電残すために途中で電源切って走らないと持たないし、電源入れてしばらくするとペダル重くなるし(一回切ってまた入れ直す裏技)、パワーの強弱とかもないし……。


自転車屋さんで機能の違いとか説明してもらったけど、正直どれでも今のに比べたら全部良いよ!って感じなのでデザインで選びました。


多分死ぬまで乗ることになるだろうし、あとあと困らないように、古い自転車で使ってるオプションパーツ(自分でコツコツカスタムした)を全部つけて注文しました。

カゴのカバーとかメーカーの純正なのでサイズピッタリで嬉しいです。


でももう外出るの暑いですね〜…

午前中とか涼しい時間帯に出歩くしかない…





チョコミントカラー可愛い。カバーつけたので隠れちゃいますが。