冷蔵庫の中でマヨネーズやケチャップを逆立てて置くことができるというやつをダイソーで買ったんです。

毎回倒れてたり、地味にストレスだったので。


これで便利になったね〜〜歩くって思ってたんですけど、さっき見たら、そこに立ってなかった……。

絶対そこから取り出したはずなのに、元の位置に戻すってのがマジでないんですよね。


わたしが日々プチストレスを解消していこうといろいろ工夫してみても、家族がいる限り無理なんでしょうか。

「プチストレスをなくしたらQOLあがる」っていう考えも多分理解できてない。

多少使いにくくても今でもできてるからいいじゃん!ってことだと思うけど。

少しの工夫でなくなるなら全然やれば良いことなのに。


毎日こういうことの連続ですごいしんどい。

けっこう調子良いなと思ってた日も、ちょっとしたことでめちゃくちゃ具合が悪くなる。


でもこういう細かいことを気にしてるのはわたしだけなので、家族の中ではわたしの方が邪魔者かもしれない。

っと思うと、もう何がなんだか。

家を出たいな……。

ワンチャンがいるから無理だし先立つものもないけど……。





↓こういう状態になっていた。