ほぼ寝てなくて、朝ごはんを食べたあと先週のチェイサーゲームを観る。次々に問題が起こる。

そのあと朝ドラとあさイチ。

歌子にどれほど試練を与えるのか……。朝ドラ受けも戸惑っていた。


少し寝て、買いもの。

どうしても食べたいものがあるので、スーパーへ行くついでにセブンイレブンと本屋としまむら。

近所のローソンがセルフレジになって現金が使えないということで、セブンイレブンのATMで PASMOの残高確認をして、ちょっと買いものも。

残り1000円くらい。

本屋ではネットで売り切れの本がないかと思ったけど、ここでも置いてなかった。

しまむらで先日見て気になっていた服を買う。

久しぶりに服を買った。でかける予定はないけど。

スーパーでシャインマスカットの値段にびっくりして、安物の方のブドウを買った。





結局1時間ほど出歩いていた。

何かすることがあれば長時間出歩くのも気にならないのかもしれない。

関西コミティアのときもそうだと良いけど、イベントというのはただ座っているだけで、本が売れなければじっとしているしかないんだよな。


帰って少しして、ワンチャンサンポ。

今日もご近所の方に遭遇したけど挨拶ができて良かった。

普段行かない道ではあまり顔を合わせない人に会って、相手も気まずそう。


先週の絶メシロードを観る。

先々週を観てからずっとプリンアラモードが食べたい。

そんなものが食べられる店が近くにあるんだろうか。


晩ごはんを食べて、NHKを観て、ラジオを聴きながらウトウト。

毎週木曜日23時からはハングルッ!ナビで勉強をしている。

その前に財前直見の田舎暮らしの番組。

わたしも将来は畑をやったり果樹を植えたりしてみたい。

ハングルは前期の復習。すでに落ちこぼれている。テキストを読まねば。


またウトウトして、深夜のドラマ。

昔は全然テレビを観なかったけど、最近良く観る。

それからやっと原稿に手をつけだした。

イベントは土曜深夜から。

まだプロットまでしか終わっていない……大丈夫か。

急いでネームまでやって、お風呂。

このあと写植をしてから寝る予定。


関西コミティアまで3か月と23日。