ゆうべはこむちゃとdive813と青春ファンクを聴いて寝た。

好きなラジオが終わってしまって悲しい。


今朝は山内惠介くんのラジオを聴いて、ニチアサを観たけど、途中で寝てしまったのでまた寝直した。


夕方、ワンチャンサンポ。

最近行ってなかったネコのいる方の道へ行ったけど今日は会えなかった。

帰ってから相撲の表彰式を観た。

高安は負けてしまったよう。


それからNHKの古民家の番組や大河などを観て、ラジオを聴いて、読書。

これは日曜日の夜のルーティン。

大河は毎週りくが怖い。

今夜はもう少し本を読む予定。


11月までに描くべきものが多くて気が遠くなりそうだけどやり遂げたい。

関西コミティアまであと3か月と27日。