朝からニヤニヤ… ← 親戚のおばちゃん状態(爆)





さて…
昨日のスマ●マ。

なんでカットだったの~?って気がしないでも無いけど(苦笑)
色々。


先週が「まぐれ」で無ければ嬉しいね~。

どうやら、前番組も良さそうらしいんで(←どうしても見れない(笑))、どっかの雑誌が書いてる3月説は当然ガセってことで~(笑) ← そん時は訂正文だせや~(爆)


で、まずは…

田中さんのプレゼント~。
きむらさんがイマイチ乗り気じゃなかったのは、当然ネタではありますが(笑)

あれ、「黒猫」だったら違う反応だったかもよ~(笑)。
しかも「子猫」ね。(v^-゚)

いや本物に勝るものは無いか(笑)(^0^)

それにしても、最近のごろうさんは神掛かってオモシロイ♪
ドラマはちょっと見れて無いんだけどね(汗)。m(__)m


香里奈ちゃんがなかいさんを叩いたくだりはここだったのか~o(^-^)o
予告であって、本編で無かったからさ。


そして今回も歌流してくれた~。o(^-^)o

いや、番組のテーマ曲だから、当然って言えば当然なんだけど。
一時期あんまりやってくれて無かったイメージあるんで。

そういや、これってPVって無いのかね?
最近PV、あんまり作らない?スマさん達。(私があんまり見て無いだけ?)

そうそう
友達に言われたけど、歌はいいんだけど(←えっ?)、踊るのが気になるって言われた(苦笑)。

あれはあれでいいの?って。(^_^;)

まっ、私も初見、急に踊られた時
「えっ?!踊るの?」って思ったけどさ(爆)。(^_^;)

いいの?って言われてもね~(苦笑)。
受け止めてます(笑)。