残念なお知らせ。

私はナカイさんと真逆(爆)。

でもこれ、文章のとらえ方の違いも出てくるよね。 ← 言い訳

だって、「漏れそう」なんでしょ?
我慢出来る程度か…って、解釈するかどうかの違いが~(汗)。

いや、漏れそうなのを我慢するって尋常じゃないんだから! ← それで膀胱炎になった経験あり

いや…
そんな質問無くても、私はきっと1番は「自分」ですよ、ええ…。 ← 開き直り(爆)


あと、電話なんてサイアク出なくてもいいや~って、思っちゃうし(笑)。

赤ちゃんなんて、泣くのがお仕事だし(笑)。 ← 間違えてる?(笑)



はい。
色々言い訳しましたが(笑)
やっぱりナカイさんはすげぇ~いい人ってことね♪

でも、素直にやるなんて珍しい(苦笑)。
いつも自分落としばっかりする人なのに。o(^-^)o


それにしても、岡田くんと榮倉さん、なんか爽やか過ぎるくらい爽やかさん♪
天然っぽいとこも、なんかカワイイ。

あ~~でも、39歳も負けず劣らず(笑)。




そういえば、12月恒例のF●Sの第一弾が発表されてましたね。

当然のようにSM●Pさんもご出演決定♪

なんかある所が大騒ぎしてたなぁ~(苦笑)。
その確執、本当にあるのかね?都市伝説なんじゃ?
紅白で見たことあるし。


それと、正直、オープニングとトリと2回の出演は、いらないかなぁ~、個人的感想としては…(苦笑)(^_^;)
今年はちょっと違和感あるかな。(いや、ここ数年はあったけど(爆))

まっ、単純にオープニングはドキドキするしね。
先頭バッターは新人とかが元気に登場~!っとかで、いいような(苦笑)?

これ第一弾だから、まだ追加があるってことね。←何が気になってるの~(笑)