昨日、会社の食事会があったんで、帰宅したのが22:30過ぎだったんだけど…


で、なにげな~くテレビを点けて見ていたら
芸人さんと4、5人の女性タレントさんが出てたのよ。

特に何って訳でも無く見ていて、その内
「あれっ?なんかどっかで見た企画だなぁ」って。

で、チャンネル確認したら赤坂局。

あれっ?ここって後輩くんの番組じゃなかったっけ?
今日は改編期で違う番組なのかなぁ~って思って、新聞見たら、やっぱり後輩くんの番組。


で、しばら~くして、やっとワンカット後輩くんの顔が。


スゴイ番組だなぁ~って(苦笑)。

10分くらい見たけど、ほとんど映って無かったよ、後輩くん(苦笑)。


久々に見たんでビックリした。w(゚o゚)w
それとも今回が特別なのかね。

こんなの冠番組でやられたら、抗議殺到しちゃうかも(苦笑)。

まぁ~彼らの場合は、他にもあるからまだいいのかもしれないけど。

でも、どこでも似たような現状なんだなぁ~って。(^_^;)
ゲスト大量投入が、今の風潮なのかな?


あっ?
でもこの前、深夜の有吉&マツコの番組見てたら、若手芸人がネタを見せる番組が無くなって来てカワイソウって。(有吉は違ったかな(笑))

若手が育たなくなるから、もっと色々出してあげないと…って言ってて。

あ~…
だからなのかなぁ~。
って思ったりもして。
もちろん、それがそのまま直に影響してる訳じゃないだろうけど、そういう力も多少は働くのかな?って思ったり。


後輩くんの冠番組で、あまりにも、本人達が、映像も声も出て来なくてビックリしちゃって、つい記事に書いちゃいました。


まぁ~基本は見ないんで、いいんですけどね(爆)。