なにやら後輩くんが共演に対して、妄想を膨らませているとか(笑)?

なんかカワイイね(笑)。(*^▽^)/


特別楽しみにしていた共演…ってほどでも無かったけど(爆)、後輩くんの方がそんなテンションだと、自然と楽しみになって来るね。o(^-^)o


でも
SMAP……っと言いつつ、【獲物】(!)は木村くんなのね。

確かに高く見える壁だね~(笑)。
でも案外「見える」だけかもよ。(^O^)

木村さんの寵愛を巡って、後輩くん達が策を練ってるのが面白い。(亀ちゃんの独壇場にはしないと(笑))


でも…
「ツッコミ」って…【言葉】でたよね(汗)?

芸人さんのように、頭を叩く…って訳じゃないよね(大汗)?
(○○くんにはした…って言うけど、それとこれとは…)


…って言うか、そんなことしたら、『うちの中居』が黙ってないぞ~(笑)。

まっ、さすがに頭は無いよね?
(彼を良く知らないので…、やりそうな子なのかな?(^_^;))



…って言いながら、SMAPさんオーラ全開で、何も無く終わって行く…ってオチかもしれないけど(笑)。


中居担としては、中居さんが空気になりませんよう~祈っております(爆)。
(Mステでは気配消すからなぁ~(苦笑))