TVKをこんなに長々見たのって、久しぶり(笑)。

(昔は、ミュートマとか見てたけど、最近は見る機会無いんで・・・)



吾郎さんが、壇上を通って、席に着く時に、観客席から歓声が~ラブラブ

声のする方を見上げて、手を掲げる吾郎さん(*^▽^*)


吾郎さんファン沢山応募しただろうね♪

・・・・って実は、私も応募したんだけど(苦笑)、ハズれましたあせる


壇上に上がってから、オーケストラが終わるまで微妙に間があって(笑)

時間を持て余す吾郎さんが、カワイイ。


喜びの言葉を・・・って言われて、真っ先にオーケストラさんの演奏を褒める辺り

さすがだなぁ~って。

こういうとこに人柄が出るね。


パーマ強くかけたかな(笑)?


僕自身、こういういった賞を頂いたことが無かったので、神様からの贈り物。夢みたい。

最初、役を頂いた時は、どういう風に思われちゃうかな・・・っと、ちょっと心配だった。


監督さんと打ち合わせをいた時、監督さんから「好きに気持ちよくやって。こんな楽しい役ないから」って

言われたと。


でも、「楽しい役って(極悪非道なのに)、どういう意味?」っと(笑)。

新しい新境地を開けた、なかなかやれる役ではないし。(でも、やっぱり迷いはあったって)


またこういったステキな演出やオーケストラ包まれ、少し緊張しながらも立つという

そういう場に、また立ちたいと思っています。


で、最後に・・・

「毎日新聞、よい新聞」って~(笑)。 ← ちょっとナレーションと被っちゃってたけど(笑)。

さすがだわぁ~(〃∇〃) CMやってたんだっけ?


写真とか載せたかったけど、TVからどうやって載せるのか、判んなかった~(汗)



あっ?!そうそう。

新人賞に選ばれてた「遠藤要」くん、好きなんですよ。

なんだっけ?小栗くんがやっていたヤンキー映画で見てから、気になって気になって(笑)。

で、今は朝のテレビドラマ「てっぱん」に出てるのよね。

頑張って欲しい役者さんです。

(それにしても、あの場であれだけしゃべれるのは、大した心臓だ~)



P.S.

最後のインタビュー見逃してた~