昨日の夜・・・


実は、とっても幸せニコニコ なことがありまして~。


ブロ友さんから、ステキなメッセージを頂いて、「そういうことってあるんだ~?!」っと

こちらまで幸せな気持ちにさせて頂きました!ヾ(@^▽^@)ノ

(ありがとうございます!)



黒バラスタッフさんが、そのブロ友さんのブログに、わざわざコメントをしてくださったんですよ!!


ブロ友さんが、黒バラさんが中居くんソロの予告をして下さった件を記事にしたら

その記事に、「頑張ってます!ソロ、年内に必ず伝えます」ってコメントされてて。


でも、それだけだと、正直判らないじゃないですか?

で、そのブロ友さんは、黒バラさんにメールしたらしいんですね。

「もしかしてコメント頂けましたか?」って。


そしたら!!

そのメールの返事として、コメントに「メール確認しました」ってーーーー(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


凄くないですか?これって?


確かに、そのブロ友さんのブログは、その方の人柄が滲み出ていて、【愛】ドキドキ溢れる内容のブログでは

あるけど、イチ個人の方のブログなんですよ。

でも、そのブログにただコメントするだけじゃなく、メールをチェックした後、ちゃーんと

そのお返事まで、コメントに記載してくれるなんて!!泣泣泣


きっと、TVのお仕事って凄い忙しいはずなのに・・・。

そうやって、ちゃーーんとメールを1つ1つチェックして、尚且つ、コメントまで書いてくれるなんて。



メッセージ頂いた時、正直、鳥肌あひるが立っちゃいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最初のコメント、実は読んでていて、「本物?」って思っていたんですよ。

コメントって、誰でも書けるから、判らないじゃないですか?(世の中には色んな人がいるし・・・(汗))

で、それをちゃーんとブロ友さんは確認して、その想いに応えて、またコメントして下さって・・・って。


黒バラスタッフさん、そのブログの管理人さん、そして、そこに沢山のファンの方が集まったからこそ

起きた【奇跡】キラキラなのかなぁ~って。



ただ・・・ねぇ。

こういうステキなことを体験できたからこそ、別のことも思ったりする訳ですよ・・・。


どうしても、届かないところもあるんだよなぁ~って(苦笑)。顔に縦線

きっと、黒バラより全然声は届いてるはずなのに。


いや、もちろん、今回のことの方が【奇跡】キラキラであって、そうそうこんなことがあるとは思っていないんだけど

それにしても、これだけスルー状態って何なんだろうなぁ~って。あせる

ましてや、DVDの内容を見たりすると余計にね。

(まぁ~これに関しては、まだ未確定なんで、何とも言えませんが。。。)


でも、もしかして続けていれば、届くこともあるのかも?!っと

微かな期待を込めて、DVDの件(オーラスやら何うやら)そして、来年のライブ開催について

しつこく「ファミクラ」や、「ビクター」さんにお願いしようと思いました。


うん。

対応は違っても、「・・・ったくしつこいなぁ~むかっ。あんまりしつこいから、しょうがない・・・」でもいいんです。

対応してくれるかもしれないなら、しつこく頑張ってみようって、思わせてくれた【奇跡】キラキラでした。(*^_^*)