いいねぇ~この落ち着いたテンションの中居くんラブラブ


(最初の方は、radikoが突然切れて、聞けなかった~)


・・・で、結局、タバコは止めないってことですか?!(´Д`;)


もう~途中、どっちだよ!って突っ込みたくなったもん。(^∇^)

でも、きっと子供っちが出来たら、止めそうな気もするけどなぁ~・・・どうでしょう。。。

この未来の奥さんと子供の話をしてる時の声のトーンが優しくなる感じがいいよね~ラブラブ



おまけハガキ。

お兄ちゃんのお子さん、可愛かったのね。

でも、きっとあなたの子供の方が可愛いよ~ニコニコ



そして、体重も増加宣言?!

まぁ~これも予想できるよね。60キロくらいならいいんじゃないですか? ← 何様?


ただ・・・来年もライブできる程度にね!(`∀´)

また、ライブ前にダイエットとかって、身体によくないよ~。

いつもコンスタントに同じくらいを維持できれば、一番いいんだけどね。



年末年始、ちょっとお仕事しますって!

中居くんの言う【ちょっと】ってどれくらいですかーーー(笑)。

まぁ~年末年始は、いつものことですからね。


TV誌に各タレントさんの出演番組が羅列されるけど、SMAPさん、特に中居さんは

ハンパないからね、毎年。

楽しみにしておりますよ~♪




radikoで「サムガ」を聞きながら、目では「スマステ」を視聴~。


慎吾くんが、スルドイ突込み(笑)!

メンバーの出ている映画だから遠まわしに~って。( ´艸`)

そりゃ~あるよね。

いくらメンバーがやっていても、好みが合うとは限らないもん。



なんか、タイミングが合わなくて、全然吾郎さんの映画見に行けてない・・・。

雨が降っちゃって、駅まで出れなかったり(原チャリなんで)、病院行ったり

予定が入っていたり・・・。

ごめんよーー吾郎さん!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



石原さとみちゃんって、なんかいつも楽しげな人だなぁ~(^∇^)

ドラマの番宣なのかな?

そういえば、浜ちゃんも出てくれないかなぁ~。

まっ、出ないか(苦笑)。