なんか今日もマッタリと、昔録画した番組を見たりしちゃった~。
もう少し、中居くんを見習って、色々自分を向上しろよ!って感じなんだけど(汗)。
影響は受けても、なかなか実践できませんね~(^▽^;)
そんな中居さんは、今年は『お休みの年』だったとか![]()
お休み~![]()
![]()
![]()
![]()
これで![]()
数年前・・・
中居くんが、年末年始のTV誌のインタビューで、「現状維持」って言い続けていて
それを読んだ時、『もうちょっと、攻める気持ち持ってよーー
』
って、思っていたんだけど・・・
私のものさしと、中居くんのものさしは、全然違ったんだよね。
自分のものさしで測って、少しだけ中居くんにイラだった自分を反省しています。
だって、今年が『お休みの年』だよ![]()
ありえないよ~(苦笑)。
確かに、『現状維持』って言っていた年だって、レギュラーに、特番に、忙しかったしね。
そして来年。
中居くんが「新しいことをどんどんやって行きたい」って言ってる。
中居くんが言うんだから、相当だよね。('-^*)/
「新しいこと」って何だろう?
今年の『大年表』だって、一種の新しいことだったよね。
前にラジオで言ってたけど、中居くん小説とか書かないかなぁ~。![]()
エッセイとかはよくあるけど、小説書く人って芸能人全体の中でも、あんまりいないよね?
(劇団ひとりくらい?)
中居イズムみたいなものも感じたいし。
「お芝居もいいかなぁ~」![]()
![]()
![]()
それって、それってーーー![]()
![]()
今日、髪切ってたけど、何か関係ありますか~(笑)?
でも・・・もう、戦争モノはいいかな(苦笑)。見てて、切ないもの。。。
中居正広、カッケェーーー
ってヤツが見たい
いや、何だって結局は見るけどさ(笑)。
それにしても・・・
アイドル誌。
他のページが勿体無いなぁ。。。(苦笑)
他、読む気力が無い。(^▽^;)
(5、6年前は、赤亀目当てで、買ってた時期があるのに。 ← カミングアウト)
ブロ友さんも書かれていたけど、SMAPによって、アイドルのあり方も変わって来たので
世代別のアイドル誌があってもいいよね。
本屋で買う時、この手の雑誌の前は、若い子が立ち読みしていて、雑誌を取るのさえ
躊躇するもの(苦笑)。
だから、この手の雑誌を買う時は、こじんまりした小さい書店に行きます。
普段は、数が少なくてあんまり行かない書店にね(苦笑)。
ジャニーズJrとか好きな、お小遣いの少ない中学生辺りに残りをあげたいよ(笑)。
もちろん、SMAPの悪口言わない子にね~