中居くんはこれ以上モテちゃったら大変なので、今のままで結構です(笑)!!

そう!!マリエちゃんいいこと言った。

朝の6時に電話しても、大丈夫ですよ、中居さんならキスマーク



「ちょこちょこ」病を実演する中居さんラブラブ

可愛いのぉ~。о(ж>▽<)y ☆


♪甘~いくちーづけ~

って歌の選曲が、さすが黒バラグッド!


中居くんに、コンフレーク的な朝ご飯は、似合わないなぁ~(爆)。


そして、なぜ赤い方の「かまぼこ」を取ったの(笑)?



家で鏡を見ないスーパーアイドル・中居正広!!

私がその顔だったら、ずーーーーっと見ちゃうぞ(爆)。

(草生活のモモちゃん状態(笑))


コーディネイトのくだりも、ほんと話しのもって行き方がお上手♪

絶対、外では渋く歩いてるんだろうにね。


スタバの話しは、私も判るなぁ~(苦笑)。

S、M、Lで育って来たのに、今更「トール」とかだっけ?頭に入って来ないもん。(^▽^;)




そして・・・

軍手キターーーー!!!!

軍手に話しかける中居さーーーんラブラブ


黒バラさん・・・優しいのぉ~(泣)。

放送はまだ先っぽいよね?

でも、今回の中居くんの件で、メッセージがいっぱい来たから、それに応えて

早めに予告を出してくれたんだろうね。


もしかして、年末用の収録だったのかな?(中居さん、年末はお忙しいから)

どれくらい放送して頂けるか判らないけど、スタッフさんの心遣いには本当に感謝します。<m(__)m>



そして、早速感謝のメッセージをHPから送りました♪

そのお心遣いだけでも、今の私(達)には心に染みます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。