買いましたよん![]()
TVガイド。
ほんとはあの見開き1ページの為に、1冊買うっていうのは、今の私には
厳しいんだけどさぁ~(苦笑)。
でも、ガイドさんがわざわざ、あんな4コママンガのように、2人の萌えを
載せて下さってるんだもの。
ここは敬意を表して、買わないとね![]()
それにしても、最近は中居くん試食しないと思っていたんだけど
実は、あーやってつまみ食いしてるのかな?(*^▽^*)
あの3コマを分析すると・・・(笑)
最初、つまみ食いしたのは自分の席でなんだよね?
で、熱くて、これから出す料理を置いておく後ろの台の方へ駆け込んだのかな?
あれっ?!自分の水とか席に無かったっけ?
で、あの水はもしや、木村くんの?だって、わざわざスタッフさんから水もらっていたら
もう口の中熱くなくなってるでしょ?
んーーー。
やっぱりコマじゃなく、流れる映像で見たいぞ!
頑張れ!(?)スマスマ!!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そうそう、先日のビストロの最後。
木村くんがホトちゃんから雑誌を貰った後、中居くんが何か言って
木村くんが崩れるように笑うとこ。
ここ、みなさん萌えてるんだけど。
一体、何を中居くんは言ったのかなぁ~って何度か聞いてみたら・・・たぶん・・・
『表紙アディダスじゃん』
みたいなことを言ってるんじゃないかって。
確かに、表紙のホトちゃん、アディダス着てるんだけど・・・。
でも、なぜ「アディダス」にどんなにウケたの?
なんか、身内(グループ内)で、そういうアディダスネタが最近あったのかなぁ~
なーーんて、色々と妄想は膨らんでしまっています(笑)。
だって、木村くんが崩れるように笑って、吾郎ちゃんも笑って
中居くんも笑って・・・
すっごい幸せそうなんだもの(笑)。
「アディダス」
何だろうなぁ~(笑)